SSブログ

国分寺駅南口にもステーション。 [レンタサイクル]

次々とステーションが出来ていく、ソフトバンクのシェアサイクル。

国分寺駅南口にもステーションが出来ていました。
ファミリーマートに台数は少ないのですが、駅からすぐです。


54C31768-FFCA-4B68-9367-F57317A021C8.jpeg
ここからだと、府中駅まで、15分以内に行けそうですね。
往復で使ったのですが、どちらも上手く15分以内に収まりました。
ただ、結構ギリギリなので、慣れていない方は府中駅から、少し国分寺駅よりのステーションを選択した方が良いと思います。

シェアサイクルだと、かなり人混みをかわせるので、都会でもっともっと増えれば良いなーと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。