SSブログ

チャリチャリ。 [レンタサイクル]

先日、初めて九州に行きました。
博多駅周辺だけでしたが、チャリチャリをたくさん利用しました。

https://charichari.bike/


なんと言っても安い!
そして、電動じゃないのです。

東京都でも、こんなシェアサイクルが欲しかった!
とはいえ、たくさんステーションがあるだけでも、
有り難い事なのですが。
安さの理由は、電動じゃない事のような気がしています。

借り方は、ほとんどハローサイクリングなどと同じ。
東京都で使い慣れておくと、
きっとどこでも応用がききそうです。

東京都でも、東の方ではチャリチャリがあるようなので、
とにかくいっぱいあるシェアサイクルですが、
生活圏に入ってこないかなぁと思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。