SSブログ

東村山にステーションが増えた! [レンタサイクル]

近所にもたくさん出来てきた、ソフトバンクのシェアサイクル。

https://www.hellocycling.jp/

全国に拡大していて、とても情報に追いつけないのですが、
嬉しいなぁと感じています。


東村山市になかなか出来ないと思っていたのですが、
今回は、
「いなげや」
に出来ています!!

凄い!気づいたのはつい最近なので、
かなり最近の出来事だと思います。

いなげやは駐輪場が広いから、ステーション設置に適していますよね。

久米川駅から一番近いのは、きっといなげや。
秋津駅からも一番近いのはいなげや。

早く東村山市がシェアサイクル天国にならないかなぁー。
本当は駅前に出来ると1番便利。
久米川駅から、新小平駅までなら自転車だと楽だし、
JRとの乗り換えが、新しく出来ると素晴らしい。。
きっとそう遠くないうちに実現する気がしています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。