SSブログ

吉祥寺までシェアサイクル。 [レンタサイクル]

最近たくさん利用している、ソフトバンクのシェアサイクル。
paypayが使える上に、paypayクーポンも使えるので、嬉しいなーと思いながら使っています。





IMG_0736.jpeg
まずは東伏見駅近くのステーションから。
ここが1番多く使っているかもしれません。最近ステーション数が減ったので、ちょっと借りる時に注意が必要。


IMG_0738.jpeg

30分からになっているので、借りてる時間に余裕があります。
ので、写真も撮れました。
東伏見駅から、吉祥寺駅までの道のりは、緑が多くて気持ち良い!ただ、昼間だったので暑い!


IMG_0739.jpeg

これは、もう少し吉祥寺駅に近いところ。


IMG_0740.jpeg


駅近くのファミマのステーション。


今回は、返却予約もしてみました。
吉祥寺駅は人が多く、返却出来るステーションが目まぐるしく変わっていたので、途中で駅近くのステーションに替えてみました。時間に余裕があって、写真も撮れたから出来るようになった事だと思います。

どんどんアプリの使い勝手も上がってます!
素晴らしい!
paypay支払い画面だけ、ちょっとタイムラグがあるので、慣れないと注意が必要です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。