SSブログ

海老名市でもシェアサイクル! [レンタサイクル]

もはや、全国を支配した感じもあるソフトバンクのシェアサイクル。
(いや、、まだかな??)

どうやら本日から、海老名市でも始まるようです!

https://www.hellocycling.jp/info/news/2022/08/31/1240/

確か、昔、世田谷区に住んでいた時に、
一度行った事がある気がします。

シェアサイクルを採用しただけで、ちょっと良い街な気がするのは、
気のせいでしょうか??

今は、そこに住んでいる人が使いやすいような、
そんなイメージのシェアサイクルですが、
一昔前は、観光にこそ使いやすい、、そんなレジャーな感じが、
シェアサイクルのイメージでした。

遊びに行った先で、サイクリング出来るのは良いですよね。
海老名市にも行きたくなってきました。
ららぽーともありますし。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。