SSブログ

西武鉄道でサイクルトレインの定期運行! [サイクルトレイン]

全国的に少しずつ広がってきたかなぁーと思っているサイクルトレイン。

西武鉄道での定期運行が決まったようです!

https://www.cyclesports.jp/news/event/88860/?all#start


とはいえ、期間や場所が限られているので、
ちょっとまだ不便。。
近所の人が羨ましい。。

早く久米川駅なんかでもサイクルトレインが出来るようになれば、
近所がまたかなり楽しくなりそう!!

ずーっと自転車も良いんだけど、
合間に電車を挟めると気分が変わって最高なんです。
シェアサイクルではそれが可能だけど、
自分の自転車でそれが出来ると良いなぁと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。