SSブログ

2024年。 [その他2]

新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。


シェアサイクルばかりの記事になっていますが、
もっと違う事も書きたいなーと思っています。

しかし、、
インスタが簡単過ぎる!

教室のブログもあるので、
いやはや何とも、なのですが、
何年も書いていると、やっぱり愛着が湧きますね。


教室のブログ

https://shigeyama-guitar.jimdofree.com/ブログ/


iPhoneも新しくしたので、
写真も綺麗なのですが、
写真を撮る習慣もなく、何とか1枚だけ、
教室のブログには写真を載せています。

今見ると、写真がやっぱり綺麗でした。


もっともっといっぱい記事が書けるよう、
今年はしていきたいと思います!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。