SSブログ

ライブのお知らせ。 [ライブ]

半年ぶりになってしまいました、、が、
ライブのお知らせです!
まだ1ヶ月以上先ですが、明日から実家の北海道に一週間ほど帰っているので、
今のうちにお知らせです。


6月14日(日曜日)
スタート18時30分〜2ステージ(お店はもっと前から開いていると思います。)
チャージ〜投げ銭制(お客様のお気持ちでチャージをお願いします)

池袋ベムスター(03‐5950‐2780)
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/

Guitar重山和範 Bassよしみせいいち

ゲスト〜二又純 nao


今回は何と!よしみくんのオリジナル曲もします!!
これは個人的にとっても嬉しくて楽しみです♪
また違う色合いが出来るのは、とても素晴らしい体験です。
さらに!!今回はあらかじめ、前も出てくれた二又さんとnaoちゃんに、
ゲストをお願いしておきました。ここでも、また違った色合いが。。

色合いが多彩になってくるのは、本当に嬉しいです。
音楽は一人ではなく、何人かで演奏するのが大事で、
自分以外の色合いが強く出るのは、本当に幸せな事で、
自分のライブを企画して本当に良かったと思います。

、、僕も新曲を何曲かするつもりです。(まだ完全には出来ていないす)

今回も大好きなお店、ベムスターで、(改装して少し広くなった?)
さらにお店にお願いして、終わったら乾杯までさせてくれるそうです。
僕は多分ノンアルコールですが、笑


そんな、楽しそうな感じが満載で今からワクワク(ちょっとプレッシャー、笑)してますが、
見にきていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!