SSブログ

ギター関係のブログ。 [その他]

前年度から、教室のホームページを新しくしています。

https://shigeyama-guitar.jimdofree.com/


教室のホームページでも、ブログを書いている場所があり、
本日は、そちらにギター関係のブログを書きました。
なんだかんだ、使い分けるようにしていたのですが、
とりあえず、それぞれ、上手く連携して行ければ良いのかなぁと思っています。

思いっきりギターの話題なので、
凄くマニアックなブログだと思います。

しかし、年齢を重ねるにつれ、
興味のある事が増えて、それはそれで面白いのだと思うのですが、
文章や、写真で残していくのは、結構大事だと思い、
無理のない範囲で書いていきたいです。

良ければ教室の方のブログも見て頂ければ嬉しいです。