SSブログ

西瓜収穫出来ました! [野菜]

4年目をむかえている市民農園。

西瓜が収穫出来ました!

7EECE74C-90CC-4AE8-918D-0F067B6E3C05.jpeg

パカっと。良い出来!
今回は収穫時期が上手くいきました。


A36158DB-B15B-4740-9371-C921FCDE4E68.jpeg

味も最高!
自然栽培で作ってみたので、
ほとんど、味わった事の無いスッキリとした西瓜でした。


おまけに、マクワウリも収穫しました。

84A7FBA2-2413-4979-908D-8AA654D53E02.jpeg

こちらも良い出来!
美味しかったです。品種は、カンロです。


西瓜の方は種取りもしました。

それにしても、広ーいスペースで収穫出来たのは、
西瓜が1つ、マクワウリが2つ。

大きな畑だと、面白いと思いますが、
狭い市民農園だと、ちょっと勿体ない気がします。
どちらも大好きなので、何とかまた挑戦するつもりですが。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。