SSブログ

角川武蔵野ミュージアム近くにステーションが! [レンタサイクル]

所沢市にも採用された、ソフトバンクのシェアサイクル。

https://www.hellocycling.jp/


どんどん所沢市内で、ステーションが増えているのですが、
出来て欲しいなぁと思っていた、

角川武蔵野ミュージアム

https://kadcul.com/

近くなのですが、北側にステーションが出来ました!

これで、所沢駅とセットで遊びに行ける、、
コロナがおさまれば、、
まだ行けないのが残念。

ともあれ、ステーションも大きめですし、
いざとなれば、東所沢駅にもステーションがあるので、
秋津駅で乗り換えをしなくても、
角川武蔵野ミュージアムに行けるようになりました。

位置関係上、シェアサイクルで行った方が、
おそらく時間も、かなり早く行き来出来ると思います。

隣町なのですが、
とにかく所沢市は便利で、アートで、
シェアサイクル天国なので、
羨ましくも、注目しています。


いよいよ、本当にご近所で、
シェアサイクルが利用出来るようになりました。
とっても嬉しいです。