SSブログ

ハローサイクリングにe-bike! [レンタサイクル]

日々拡大している、ソフトバンクのシェアサイクル。

https://www.hellocycling.jp/

どうやら、e-bikeも導入されたようです。

場所は湘南の方。
値段はどうやら倍額するようです。
15分で140円。

実用性と、e-bike体験に面白いと思います。
ちなみに、まだ体験した事はありませんが、
使用する場所により、かなり有効なのでは??と思っています。

イメージは、スポーツサイクルに電動アシストが付いた感じでしょうか??
がんがん山を登っていったりする場合、
ロードでも結構きついですし、
まして今までの電動ママチャリだと、、
15分でもかなりきついのではと思います。

そんな場面でも使えると、かなり楽しい遊びや、
実用性もありそうだなぁと思います。

まずは体験してみたいです。
近くにも出来ないかな?