SSブログ

ブログ。 [レッスン]

新しい教室用のホームページ、概ね出来てきました。
あとはデザインを少しずついじっていこうと思っています。

https://shigeyama-guitar.jimdofree.com/

今回は、新しくブログもやってみることにしました!
今までやってた、こちらのブログは、
引き続き書いていくつもりです。

新しい教室用のブログは、
ギターや、教室の話題を中心に書いていって、
どちらにも載せたいものは、
片側に、もう一つのブログに書きました、、
とお知らせしようと思っています。

https://shigeyama-guitar.jimdofree.com/ブログ/

こちらは新しいブログ。
ひとつだけ、ブログを書きました。

とりあえず、自分でホームページを作る事が出来たのが、
何より良かったです。
本を読みながらやってみました。。

それでは、どちらのブログもよろしくお願い致します。

ホームページ。ブログ書きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。