SSブログ

ライブでした。 [ライブ]

昨日は、一橋学園駅からすぐ、
「社会保険労務士法人、礎」
のオフィスでライブでした。

来て頂いた皆さん、
一緒に演奏して頂いた、市川禎さん、
企画して頂いた、小町さん、
有難うございました!

とにかく、すっごく楽しかったです!
こんなに良い環境の中で演奏出来るのは、幸せ以外何物でも無いですね。

演奏活動をして20年以上になると思いますが、このようなオフィスを使ってという試みは初めての経験です。
地域の皆様に聞いて頂いて、音楽というもののあり方が、変わりそうな予感もしました。


あぁー楽しかったです。
またしたいなぁー。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。