SSブログ

多摩湖自転車を使って吉祥寺まで。 [自転車]

先日、多摩湖自転車を使って吉祥寺まで行って来ました。

今回は、少しゆっくり漕いで、
景色を楽しみつつ、ラーメンも食べてこようと、計画しました。


5C1D6E89-7E0B-4D28-ABAD-E47A20267620.jpeg

出発点は、ざわざわの森から。
近所にある、整備された貴重な森です。


16A05A34-E151-45E9-B84D-476C80A1D8D8.jpeg

萩山駅近辺。
緑がいっぱいなので、
萩山駅近辺は空気が良いと感じます。
産まれたての空気を吸うのも、今回の目的の一つです。

72AA8886-CCC5-496A-A598-2096EEC65758.jpeg

小平駅から、少し走ったところ。
ここからは、農産物直売所が多いところ。
天気の良い日は、どこかしら営業しているので、
サイクリングがてら、買い物が出来てしまいます。


A1D9D077-A0B2-4BC3-BD55-96BA035EEF8B.jpeg

かなり進んで出口。
ここまで来ると、だいぶ都会な感じがしてきます。


71FB5F0E-00C6-4858-866F-A1D4596C6B10.jpeg

そして、ラーメン。
初めて行ったのですが、
かなりお気に入りのお店になりました。


3299B9C4-48D3-47C5-9D88-F5D193059FA9.jpeg

吉祥寺の有料駐車場に。
吉祥寺駅周辺は、本当に多いです。
駐輪場は満車の場合も多いようですね。


いくつかの目的のため、ゆっくりと走ってみました。
ラーメンと、緑と、産まれたての空気。。あとは運動!
寒くなる前の僅かな期間、1年の中でも最も走りやすい時期です。