SSブログ

サイクルエキスポ行ってきました! [自転車]

昨日、レッスン日程が変更になり、
急遽サイクルエキスポに1時間だけ行ってきました。
本当は行けないと思っていたので、
かなり嬉しかったです。

1時間しか無かったので、
試乗はせず、買い物に集中。。
写真は、終わってから撮りました。





image-20150309180316.png



image-20150309180334.png

こんな感じ。
人が結構多いと思いました。
特に若い女性が意外にも多くて、
ちょっと驚きました。



そして、戦利品!

image-20150309180515.png


まずは、娘用ヘルメット!!
これは、、お得過ぎた。娘のヘルメットは2個目で、
気分によってかぶり変えが出来ると。

あとは、オーストリッチのフレームバック。
もう全部投げ売りのようで、お得過ぎる。。
オーストリッチはほとんどセールしないのに、
70%OFFくらいだった。。

ブリジストンの軽量チューブ。

OGKの長指グローブ。

フロントライトに鍵。


小物を買いに行くつもりだったので、
欲しい物が多くあって嬉しいです。



こんなお祭り、何回あっても嬉しいなー、
と思ったら、小さな祭りかもしれないですが、
今度はとても行きやすい新宿で、3月21、22日とある模様。

http://www.rising-publish.co.jp/sb-festa/index.html


こちらも行けると嬉しいです!