SSブログ

明日28日、日曜日は14時から理論の授業です。 [理論の授業]

本日、朝に西瓜を買いに行ったのですが、
何と、畑を見せてもらってきました!

いや、、夢のような世界です。。
美しい光景でした。
ただ、ここまでするには、
相当のご苦労もあるのではないかと思います。
東村山の誇る名物にならないかな〜??

この西瓜畑のそばに、少なくても、
チャリンコで行ける所に住んでいるのが、
本当にラッキーだと思いました。
8月いっぱいは採れるかも!?
この食べられる期間が短いのが、西瓜を愛せる所でもあります。笑



さて今回の理論のテーマは、
「ブルーボサ」
前回と同じテーマで、
イントロについて話そうと思います。

Cスタジオで、14時からです。
よろしくお願いします。


東村山の西瓜!西瓜たちの現在。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。