SSブログ

4月28日、日曜日は理論の授業です。 [理論の授業]

最近は本当に暖かくなってきました。
畑のお手伝いをさせてもらってから、
野菜など、作物を育てる事に、非常に興味が出て来ました。
この時期、植えられるものが、沢山あるのですね。
プランターに何を植えようか、迷い中です。
トマトと、バジルは相性が良いとか、、
毎年バジルは植えていたのですが、
今年はトマトとセットにしてみようかな??



さて、今回の授業のテーマは、
「Just Friends」
スタンダードの一曲です。
今回は、ダイアトニックコードと、セカンダリードミナントと、
サブドミナントマイナーについて話そうと思っています。
また、それぞれの演奏についてアドバイスしようと思っています。

今回スタジオがCstです。
時間は14時からです。

それではよろしくお願いします。