SSブログ

サイクルパラダイス、楽天市場店。 [自転車]

サイクルパラダイス、楽天市場店が、
3月3日にオープンするみたいですね!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cypara/

何と言っても、
楽天スーパーセールと合わせているのが凄い。
(楽天スーパーセールを見ている時に発見!)
セールの自転車、、
めちゃ安いですね。

http://item.rakuten.co.jp/cypara/10000200/

こんな良さそうなクロスバイクが、
1万円台で、千歳烏山まで行ければ、
直接受け取る事も出来るのかも!?

千歳烏山までなら、
だいたい土地勘あるのですが、
久米川まで自走する事も、出来そうな距離。
(頑張れば、、)

その他セール品は、
かなりの安さだと思います。


今回、楽天スーパーセールで、
自転車を少し探してみて思ったのですが、
自転車がたくさん売れるようになって、
ちょっと価格破壊がおきてる気がしました。

ルイガノのこんなのとか、、
http://item.rakuten.co.jp/cypara/10000153/

シュインの街乗りのとか、、
http://item.rakuten.co.jp/cypara/10000194/



サイクルパラダイスではないのですが、
こんなのとか、、
http://item.rakuten.co.jp/link-toy/10000085?s-id=tab_top_browsehist
品物は悪いかもしれませんが。


ほんの1、2年前からくらべても、
随分安くなった気がします。