SSブログ

キウイフルーツ売ってます♪ [農産物直売所]

こんな感じで売ってます。
IMG_0112.jpg

この香緑って品種のキウイが、
キウイフルーツらしい味が濃くて大好きです!

あと紅妃という品種はまるでジャムのように甘い、
高級品です。(今はもう無く、また来年。。)


まず国産キウイが出て来たな〜と思い始めたのが数年前。
東京産まであるんだ!って思った今年度。
そのあまりの美味しさに、キウイフルーツが好物になってしまいまして、、
そんでそれが3月までも楽しめる事に驚き、、
本当に感謝の一言です。


ちなみにこれまた近所の辻ソース、
最新の朝どれがキウイフルーツです。
ちなみに店長さんに、キウイフルーツはどうですか??
って聞いていたので、本当に食べるの楽しみ!!
http://www.ktakeshow.co.jp/

しかし、この冬の間(長い!!)
キウイフルーツ一色に染まった、フルーツ欲でした。


鐘♪
IMG_0110.jpg