SSブログ

ライブのお知らせです! [ライブ]

しばらくぶりに自分のライブをします♪
場所は大好きなカフェ、ベムスターで、
ベースのよしみくんとのデュオに、
ゲストの二又さんと、nanちゃんという、
いつも同じ布陣です。笑

しかし、回数を重ねるごとに、
新鮮さが、より増していくような気がして、
そのうえ、熟してもいくような、何とも不思議な感じです♪



9月4日(土曜日)
スタート18時30分〜2ステージ(お店はもっと前から開いていると思います。)
チャージ〜投げ銭制(お客様のお気持ちでチャージをお願いします)

池袋ベムスター(03‐5950‐2780)
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/

Guitar重山和範 Bassよしみせいいち

ゲスト〜二又純 nao



今回もなるべく多く、新曲を作っていこうと思います。
まだリハーサルをしていませんが、
そのリハーサルから楽しいんですよね。
自分の今までの曲が、またどのようになるか、
新しい曲が、どのようになっていくか、、
わくわくする所です♪


お時間が大丈夫であれば、
是非よろしくお願いします!