SSブログ

リモートライブでした。 [ライブ]

昨日は、

「社会保険労務士法人、礎」

http://www.ishizue.or.jp/

にて、リモートライブをしました。

視聴して頂いた皆さま、
一緒に演奏をして頂いた市川禎さん、
企画をして頂いた、小町さんと、
当日、ご協力頂いた皆さま、
有難うございました!!


とにかく最高の環境の中で、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

それにしても、、リモートライブ良いですね。
初めての体験でしたが、
リアルタイムの反応を、画面で見れるのは、
何とも心地良いものでした。

あーーまたやりたいという気持ちでいっぱいなのですが、
これは、なかなか準備も大変!
本当にご協力頂いてこそです。

しばらくは、余韻を楽しんでいようと思います。


それでは皆さま、有難うございました!!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。