SSブログ

秋冬野菜2。 [野菜]

3年目をむかえた市民農園。

台風が来なかった2020年の秋冬野菜は、
随分と上手くいった気がしています。
写真はまだまだあるので続きです。

B12BCE9D-A7F8-4435-A23C-5DFE74C38E4F.jpeg

こちらは人参に、かぶ、種取り用レタス、ゴボウです。
人参は今年は難しかったです。8月全く雨が降りませんでした。
これは、主に9月に入ってから蒔いたものなので、
上手くいくと良いなと思います。


4BF1303D-36E3-46C2-B6C5-6586041D79DD.jpeg

これは、エンドウ、ライ麦のまわりに、ルッコラ、壬生菜を配置しています。
ルッコラは、今がサラダに最高の時期だと思います。
もう少したつと、今度は少し火を通した方が良いと思います。


まだまだ写真は続きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。