SSブログ

2020年の秋冬野菜。 [野菜]

3年目の市民農園。

普段、写真を撮る習慣がないので、
畑に行く時はスマホを持っては行きません。

今回は、久しぶりに思いついて、
写真を何枚も撮ってきました。

何回かに分けてブログに書こうと思っています。


C96F4F8A-4FDE-446D-B1B5-E837BAC54719.jpeg

こちらは、壬生菜、小松菜、水菜、ルッコラ、ラディッシュ、タァツァイ。
かなりの密植で育てています。
葉物が難しい、不耕起、無肥料、無農薬ですが、良く育っています。
だいぶ土が良い感じになったと思います。
今年は台風が来なかったのが、まずは良かったです。



5591B518-D0F5-4146-8F3D-0B35A7B42D3A.jpeg

こちらは、ルッコラの中に、ツタンカーメンとライ麦、奥にパープルフリルです。
ツタンカーメンは、この畑で種取りした物なので、
今年は期待しています。
ライ麦と同じ位置に蒔いています。


写真はまだまだあるので、
ゆっくりブログにしていこうと思います。