SSブログ

天井まで。 [野菜]

我が家のベランダ野菜。

インゲンが、天井まで成長しています。

7629588F-ABD6-42AF-8FA4-CFD06CA4BE71.jpeg


なんと言っても、夏場のグリーンカーテンには良かったです。
が、収穫となると、かなり暑い時期に花をつけてしまって、
暑さからか、花を落としていました。

今年は残暑が長く、もう少しだけ早く涼しくなれば、
良い収穫も望めたと思います。

それでも少し涼しくなってきたので、
収穫し始めています。
まだ花も咲いているので、もう少し楽しめると思います。

グリーンカーテンと、収穫を両立させるには、
タイミングが難しいなぁと思いました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。