SSブログ

中野区にシェアサイクル! [レンタサイクル]

東京の中心部で、広く認知されている、
docomoのシェアサイクル。

新たに7月20日から、中野区にも出来たようです!

https://docomo-cycle.jp/nakano/

練馬区と違い、その他の区とも相互利用できる、
本物のシェアサイクルです。

電車の駅が込み入っている場所なので、
駅との相性が良さそうです。
まだステーションは少ないですが、その他の区でもそうだったように、
これから、どんどん増えていく事が期待出来ると思います。

ソフトバンクのシェアサイクル、
ハローサイクリングもある中野区、
ある意味シェアサイクル天国になったと思います。
docomoのシェアサイクルは、
値段が少し高いですが、ステーションに台数があるのと、
より年月を重ねているので、安心感があります。


各々の特徴があるので、
ひとつの地域で、選択肢があるのは、最高かもしれないですね。

地図を見たのですが、
西武線からだと、中井駅の大きなステーションから南下して、
中野区にアクセスするのが便利だと思いました。

キュウリ3本。グリーンカーテン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。